忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書日記でも書こうかな・・・・でも、どちらかというと息子の絵本だったりして・・・。
プロフィール
HN:
奈緒♪♪♪
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月産まれUと2010年3月産まれCの男の子がいる2児の母です。
オススメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパがいるといろんなことをしてもらえます。

今日は、Yahooの画像検索をつかって、アンパンマンのスライドショウを見せてくれました。
(どれか画像を選んで、自動再生すると、スライドショウです♪ブラウザなど環境によって見れないかもしれません・・・)

ほんと、いつまででも見ていますね^^;
PR
ここのところ1ヶ月くらい風邪が治ったら、お出かけをしてまたどこかで貰ってくるを繰り返してる・・・。

おとといくらいから息子は鼻水をたらしている。

今回はママ鼻水とってが大活躍している。
基本的にはヤダがってやらせてくれないのだが、今回2回ほど自分で先っぽをもって鼻に入れた!
これは私もびっくりしました。どうやらやるのはヤダけど、やるとスッキリするのがわかったみたい。
でも結局最後は綺麗に取れなくて、歯ブラシのポーズで両手を押さえつけて無理やり吸いだします。

昨日病院へ行ってお薬もらったから、もう鼻水は大丈夫☆

お小遣いWOショッピングの紹介記事を別の内容で書こうと思っていたのですが、今さっきメールをチェックしたところ

☆ 期間限定で掲示板の報酬がアップ!!
☆ 参加出来る記事数がアップ!!
☆ ランダムポイントが報酬アップ!!
☆ ランダムポイント率がアップ!!


という内容のメールがお小遣いWOショッピングから届きました♪
最近掲示板に書き込んでも少ししか報酬がもらえなかったので、あんまり書いていなかったのですが、今日からもうちょっと書こうと思います。
(あぁ本当は、「これ、食べましたよ♪」の記事が10日ほど貯まっていたのでそれを先書こうとおもっていたのですが・・・)

今回、報酬に変更があったのが、【お小遣い全般に関して】と【インターネット全般に関して】という掲示板のお題です。
それぞれのお題に対して、1日に3記事までかけて、1記事50ptの報酬がもらえるそうです!

この他にもお題はありますので、1日本当にがんばれば、500円以上の報酬も見込めるそうです。
ま、私は、書くのが遅いのと息子に邪魔されるので1日500円は夢のまた夢ですが・・・。

それでも、私の登録しているお小遣いサイトの中では、このお小遣いWOショッピングがダントツに稼げる気がします。
いつでもなにかしらの案件があるところが良いと思います。
1記事当たりの少し報酬が少ないですが・・・。ま、他の案件が無いときには、少しでも書いた方がそれでも稼げますから☆

お小遣いWOショッピング
無料登録はコチラいつでも出来ますよ☆
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事もお小遣いWOショッピングのお題にしたがって書いています☆
今日の夕飯のBGMはなぎらけんいちの「いっぽんでもニンジン」でした・・・。

夕ご飯の直前にパパが見せたら、息子が気に入ってしまって。
夕ご飯をならべて、さて、ご飯食べてと思ったら、お水おかわりのサイン。
なんのことかとおもったらもう一度聞かせてということみたいでした。

1回聞き終わるともう1回の催促です。何回聞いたことでしょう・・・。
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 奈緒]
[03/05 ふぁ]
[03/05 さるる]
[03/03 ヱセ]
[03/03 ka]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
木のおもちゃ
木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館
忍者ブログ [PR]