読書日記でも書こうかな・・・・でも、どちらかというと息子の絵本だったりして・・・。
プロフィール
HN:
奈緒♪♪♪
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月産まれUと2010年3月産まれCの男の子がいる2児の母です。
オススメ
息子は、パパはチャント、パパと呼ぶのですが、なぜかママはママと呼んでくれません。
先日、お昼寝から目覚めて「ママ~」と言ったので、私が喜んで「今、ママって言った?」って言ったら、パパの部屋の方を向いて「パパぁ!」
…確信犯に違いありません…
先日、お昼寝から目覚めて「ママ~」と言ったので、私が喜んで「今、ママって言った?」って言ったら、パパの部屋の方を向いて「パパぁ!」
…確信犯に違いありません…
PR
この本図書館で借りてきました。
k.m.pはとても気になっていたのですが、なかなか本屋さんにはなく、でも注文してまで欲しいというほどでもなく、図書館で見つけたので借りてきました。
残念なことに読んでて辛かった・・・。数年前ならうんうんとうなづきながら読んでいたと思う内容なのですが、今となっては、他を否定して自分を肯定する感じと、お金の恨みが渦巻いている感じで・・・。
結婚していなかったら、まだ楽しく読めたかも
k.m.pはとても気になっていたのですが、なかなか本屋さんにはなく、でも注文してまで欲しいというほどでもなく、図書館で見つけたので借りてきました。
残念なことに読んでて辛かった・・・。数年前ならうんうんとうなづきながら読んでいたと思う内容なのですが、今となっては、他を否定して自分を肯定する感じと、お金の恨みが渦巻いている感じで・・・。
結婚していなかったら、まだ楽しく読めたかも
これも図書館で借りてきました。
息子に読んであげたら、やっぱり内容よりはページをめくるのが楽しいみたいで、内容そっちのけでした。
文字が少ないので、そんな息子にも読んであげやすい本です。
息子に読んであげたら、やっぱり内容よりはページをめくるのが楽しいみたいで、内容そっちのけでした。
文字が少ないので、そんな息子にも読んであげやすい本です。
カレンダー
フリーエリア
最新記事
最新TB
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
参加サイト
