忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
読書日記でも書こうかな・・・・でも、どちらかというと息子の絵本だったりして・・・。
プロフィール
HN:
奈緒♪♪♪
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月産まれUと2010年3月産まれCの男の子がいる2児の母です。
オススメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めづめづ和文化研究所 京都を買ってきました。
さおり&トニーの本は大好きで、ほとんど、もしかしたら全部買ってます★
でも、まだ読んでいません・・・・。


PR
前回図書館で借りた本。

擬音が楽しい本でした。
でも、黄色い車好きの私は、黄色い車の擬音が、「ぶーぶーぶー」がいいなぁ…などと思いながら読みました。




『しろくまじどうしゃ』図書館で借りて来ました。
息子は内容よりは、色の鮮やかなページをめくることが楽しかったみたい。
内容が楽しめるようになるといいなぁ


今日、おさるのジョージ こいぬをかうを読みました。

息子はまったく興味なしでした。
やっぱりちょっと早かったかな・・・・。

私がジョージ好きなんです。ってすっごく久しぶりに読みました。

はじめまして、奈緒です。

私の読書の記録を書いていけたらなぁ・・・と思っていますが、どうなることでしょうか?

よろしくお願いいたします。
≪  7  8  9  10  11  12
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 奈緒]
[03/05 ふぁ]
[03/05 さるる]
[03/03 ヱセ]
[03/03 ka]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
木のおもちゃ
木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館
忍者ブログ [PR]