読書日記でも書こうかな・・・・でも、どちらかというと息子の絵本だったりして・・・。
プロフィール
HN:
奈緒♪♪♪
性別:
女性
自己紹介:
2007年8月産まれUと2010年3月産まれCの男の子がいる2児の母です。
オススメ
めづめづ和文化研究所 京都を買ってきました。
さおり&トニーの本は大好きで、ほとんど、もしかしたら全部買ってます★
でも、まだ読んでいません・・・・。
さおり&トニーの本は大好きで、ほとんど、もしかしたら全部買ってます★
でも、まだ読んでいません・・・・。
PR
前回図書館で借りた本。
擬音が楽しい本でした。
でも、黄色い車好きの私は、黄色い車の擬音が、「ぶーぶーぶー」がいいなぁ…などと思いながら読みました。
擬音が楽しい本でした。
でも、黄色い車好きの私は、黄色い車の擬音が、「ぶーぶーぶー」がいいなぁ…などと思いながら読みました。
『しろくまじどうしゃ』図書館で借りて来ました。
息子は内容よりは、色の鮮やかなページをめくることが楽しかったみたい。
内容が楽しめるようになるといいなぁ
息子は内容よりは、色の鮮やかなページをめくることが楽しかったみたい。
内容が楽しめるようになるといいなぁ
今日、おさるのジョージ こいぬをかうを読みました。
息子はまったく興味なしでした。
やっぱりちょっと早かったかな・・・・。
私がジョージ好きなんです。ってすっごく久しぶりに読みました。
息子はまったく興味なしでした。
やっぱりちょっと早かったかな・・・・。
私がジョージ好きなんです。ってすっごく久しぶりに読みました。
カレンダー
フリーエリア
最新記事
最新TB
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
参加サイト
